HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2017年7月 > 2ページ目

ROCK DIARY 2017年7月 2ページ目

日々ROCK的な・・・



世の中にはさ、嘘ばっかりついてる奴もいるよ。人を騙す人間なんて驚くほど多いさ、でもそんなことに惑わされていてもなにもはじまらないんだ。大切なことは自分のすすむべき道をいくってこと!そこには多かれ少なかれ困難なことは誰でもあるさ。


日々ROCK的な・・・



仲間の一人が、もう誰も信用できないと言った。そういうふうに思うこともあるよ!はじめっから信用できる相手なんて誰がいるんだ?親か?兄弟か?家族だって信用ならないさ。じゃ、どうすればいいか?って、人を思う気持ちがあることはそれだけで美徳だってことは確かな事さ!しかし、信用するということとは次元は違うけどね


日々ROCK的な・・・



なにが楽しくて、面白くないかなんて、その時々によって変化する。大切なことは毎日自分でいることができるかって事?自分ってなにか?わからないからからいいんじゃないの


日々ROCK的な・・・



人は人によって楽しいと思ったり、嫌な思いをさせられたりもする。そんな日常的な生活の中でしか学ぶことはできない。


<<前のページへ12

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

PAGE TOP