HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2017年9月 > 2ページ目

ROCK DIARY 2017年9月 2ページ目

日々ROCK的な・・・



誰しも落ち込むこともある。しかし、いつまでも落ち込んでなどいられない


日々ROCK的な・・・



毎日、模索し想像することがROCK的とも言える


日々ROCK的な・・・



謙虚ってなんだ?


日々ROCK的な・・・



毎日、鏡の中の自分を確かめる


日々ROCK的な・・・



もっともカッコイイと思えるものを嗜好しよう


日々ROCK的な・・・



魔性の女って昔から、いつの時代にも存在するね!そういう女と出会ったとしても惑わされないことがROCK野郎だと思うよ!逆に惑わせられる男じゃないとね!!!


日々ROCK的な・・・



苦悩を抱えるというのは、ある意味ROCK的な人生とも言える


日々ROCK的な・・・



惨めな日々を送った人は、あとは立ち上がるしかないでしょう!じゃ、どうやって立ち上がるのか?意志や意識をもつことがROCKだね


日々ROCK的な・・・



毎日、毎日、なんらかのチャレンジを自分に課せる人はROCKな生き方できてると思うよ


日々ROCK的な・・・



ROCK!!ってなんだって事をずっと生涯追い続けることが大切なんだと思うよ!


<<前のページへ1234

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ

PAGE TOP