HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2017年9月 > 3ページ目

ROCK DIARY 2017年9月 3ページ目

日々ROCK的な・・・



カフェのことをカフェと呼ぶ人ってダサい!!美容室のことをサロンって呼ぶ人って?????????笑わせる


日々ROCK的な・・・



精神的な充実がとても大切なんだと思います。そうでなければ現代社会はストレス社会でもあり、鬱病になったり犯罪が多発することだったり全ては個人の精神的充実をいかにつくりあげるかも大切なことです。


日々ROCK的な・・・



おとこたちは歳を重ねるごとにお洒落になっていくことこそ理想的な年齢の重ね方とも言える!

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘




日々ROCK的な・・・



10代の頃に影響を受けたことがずっと歳をとっても持続できることはROCKなんだと思う


日々ROCK的な・・・



少年時代、デビッドヨハンセンの着ているシャツだったりパンツだったり、底の高いブーツだったり、いったいどこの洋服屋に行けば買えるのだろうなんて思った。


日々ROCK的な・・・



よく、周囲の人間が忠告してくれたり意見を言ってくれることもある。人様の忠告は素直に聞くべきだと思う。しかし、自分が正しいと思ってつきすすむことに対しては、くそくらえ!!!!って思えばいいさ。そういう事だと思うけど。


日々ROCK的な・・・



器用だろうが不器用だろうが、そこが問題ではけしてない。諦めない自分がROCK的だとも思える




日々ROCK的な・・・



仲間を裏切らない事がROCK的なことでもある。裏切りは必ずいつか竹篦返しにあうことになるんだ


日々ROCK的な・・・



自分自身のスタイルをもつ生き方をする!それってROCK的だと思う。


日々ROCK的な・・・



少年時代や青年期って好きな女の子の事ばっかり考えてるなんて、これって健全でありROCK的な捉え方でもあると思う。現代社会はゲームだったりなにも考えなくても時間が過ぎてしまう。人の事を思う事は妄想であろうが想像であろうが夢を膨らませてくれるものだ。


<<前のページへ1234

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ

PAGE TOP