HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2017年9月 > 6ページ目

ROCK DIARY 2017年9月 6ページ目

日々ROCK的な・・・



仲間を裏切らない事がROCK的なことでもある。裏切りは必ずいつか竹篦返しにあうことになるんだ


日々ROCK的な・・・



自分自身のスタイルをもつ生き方をする!それってROCK的だと思う。


日々ROCK的な・・・



少年時代や青年期って好きな女の子の事ばっかり考えてるなんて、これって健全でありROCK的な捉え方でもあると思う。現代社会はゲームだったりなにも考えなくても時間が過ぎてしまう。人の事を思う事は妄想であろうが想像であろうが夢を膨らませてくれるものだ。


日々ROCK的な・・・



純粋にロックな日々を送ることって?ロックに純粋って言葉は適当かっても思う?


日々ROCK的な・・・



趣味、嗜好はそれぞれでいいんだと思う。人生を自分なりに楽しめるということはそれはそれで幸せなことなんだと思う。どんな時代であれ、もっともっとエネルギーを発していけばいい

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘


日々ROCK的な・・・



1970年代のパンクムーブメントやニューウェーブジェネレーションの時代、高校生から成人になった頃の事だった。あの頃のエネルギーは音楽もファッションも凄かった。世界的にエネルギーに満ちあふれていた。目に見えるグラフィックはなんでもあり!そういうエネルギーをいつまでも持ち続けることは大切なことだと思う

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘


日々ROCK的な・・・



もっと自由に自分自身のファッションやヘアとむきあうべきだと思う。本当にかっこいい!って思う自分に似合うヘアやファッションなのかを見直すべきだと思う。ヘアが似合うものなら人生は200倍楽しいものになる!

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘


<<前のページへ123456

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

PAGE TOP