HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2019年1月 > 3ページ目

ROCK DIARY 2019年1月 3ページ目

2019年1月26日(土) 日々ROCK的な・・・



デザインのインスピレーションを
与えられるHAIR SALONを
SAIKAはつくりたいと
いつも考えている
自分自身がデザインの事を
考えているだけで
幸せになれる

SAIKAにはHAIRという
デザインの
インスピレーションが
ある

そういう発信の
SALONでもありたい

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月25日(金) 日々ROCK的な・・・



デザインの追求は
絶えず続く
それは
ヴィヴィアンウエストウッドの
ように
ずっと
続いて行く

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月24日(木) 日々ROCK的な・・・



ヘアスタイルが大切なんだ
いつの時代においても
ヘアスタイルが大切であり
見た目の重要性は
ヘアスタイルから
はじまる

ヘアがなんでもいいなんて
ありえない
ファッションよりも
先にヘアスタイルが
大切なんだ

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月23日(水) 日々ROCK的な・・・



デザインが全てだと思う
デザインの中身は
あとからついて来る

深く考える事よりも
デザインという
見た目が重要だ

中身が重要なのは
見た目のあとの
話だ。

とりあえず
見た目を考えるべきなんだ

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月21日(月) 日々ROCK的な・・・



美しい事、美しいもの
そういうことを
絶えずイメージしておく必要
がある

イメージが崩れてしまうと
美しさがどんなもので
どんなことかも
わからなくなってしまう

絶えずイメージは繰り返して
おく必要がある

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月20日(日) 日々ROCK的な・・・



イマで生きていないと
どんどん感性が鈍る
時代は絶えず変化している
変化するのだから
イマと言う時を
表現できないと
1秒ごとに
古くなってしまう

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月19日(土) 日々ROCK的な・・・



価値って
ずっと続けていくことが
大切であって
価値観を
見失う事って
怠慢
だと思うんです。

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月18日(金) 日々ROCK的な・・・



10代の頃から思ってました
わたし、普通がいい!
という事の矛盾を
普通っていまでも
思うんです
なんですか?
普通がいいって?
そうずっと思ってます

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月17日(木) 日々ROCK的な・・・



たぶんもっとクリエイティブになっていけると思う
今の時代は可能性の幅が広がっている。今が一番
楽しいのだと思う。どんな人にもチャンスはある
チャンスは待っているより日々ROCK!ようするに
自分から発信するものだと思う。クリエイティブ
って人が思っているよりももっと自由なものなんだ
と言う事を知ってほしい

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


2019年1月16日(水) 日々ROCK的な・・・



今年、最初のライブは
ロバートグラスパートリオWITH
DJジャヒサンダンスでした。
圧倒的なセンスは御見事としか言いようがありませんでしたね。
今回の僕がきになっていたところは、DJジャヒサンダンスが
どのように生演奏の中にレコードコラージュさせるかという
事とどんな音源を入れこんで来るのかという事でしたが、期待
以上のセンスのよさに脱帽でした。グラスパーのアイデアは
現代のジャズの最先端にいることがわかるライブでした。
それにしてもDamion Reidのドラムは本当にいい!!
このトリオよかったですね。

SAIKAディレクタ- 齋藤嘉弘


<<前のページへ1234

« 2018年12月 | メインページ | アーカイブ | 2019年2月 »

PAGE TOP