HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2022年4月 > 4ページ目

ROCK DIARY 2022年4月 4ページ目

2022年5月7日(土) 日々ROCK的な・・・


2022年5月6日(金) 日々ROCK的な・・・




僕は10代だった頃、みんなと仲良くすることはできない少年時代を送っていたんです!
今では美容師というサービス業でもあるのでそんなことはないでが、本当の自分は1人でいる事が好きだったし仲間でつるむのはあまり好きではなかったんですね。それは今でも変わりはないと思います。SAIKAには、そんな似たようなお客様がやっぱり集まるようになっていると思うんです。1人が好きな人の為の美容室があってもいいじゃないのか?僕はそう思ってます。

2022年5月5日(木) 日々ROCK的な・・・




1976年の僕が高校1年生だった頃にセックスピストルズは日本でも紹介され始めた。僕はPUNKのサウンドには興味は惹かれなかったけどジョニーロットンのヘアスタイルやファッションには衝撃を受けた。

以来、街の理髪店に行くのはやめて僕は自分の髪をレザーを使って自分で切るようになっていた。この時代(76年)頃は学校ではヤンキたちのリーゼントが流行していたのでツンツンに髪をたたせたりするのはクラスの同級生にはひどく笑われたものだった

2022年5月4日(水) 日々ROCK的な・・・


2022年5月2日(月) 日々ROCK的な・・・



ROCK的なことを想像するだけでドキドキしたりすることは、それだけで幸福なんだと思います

2022年5月1日(日) 日々ROCK的な・・・





2022年4月30日(土) 日々ROCK的な・・・



嫌いな人は嫌いでいいんだと思いますよ。特別いい人でいる必要なんてないんですよね。

2022年4月29日(金) 日々ROCK的な・・・



人の意見にふりまわされてはなりません。ファッションは人様と共有してもなりません。我道をゆく!それでいいんです

2022年4月28日(木) 日々ROCK的な・・・



ヘアスタイルが似合っていてかっこよかったなら、それだけでファッション7割は終えていると言っても過言ではないわけです。

2022年4月27日(水) 日々ROCK的な・・・


<<前のページへ1234

« 2022年3月 | メインページ | アーカイブ | 2022年7月 »

PAGE TOP