HOME > ROCK DIARY > 2022年11月26日(土) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年11月25日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月27日(日) 日々ROCK的な・・・ >

2022年11月26日(土) 日々ROCK的な・・・



よく
根拠のない自信と言うじゃないですか・・・
 
根拠のない自信をもつことは
とてもいい事だと思います
 
根拠がわからなくても
わかるような自信もついてきます
 
わかるような?
と言うのは
 
あきらかなる自信に繋がることも
あるということですね
 
なので
 
人に嫌われたとしても
根拠のない自信は持っていないより
もっていたほうがいい場合もあります
 
それも
 
人それぞれにできる人もできない人も
いるんですけどね
 
他人に指摘されようが影口叩かれようが
いいんですよ
 
辛いのは誰でもあります
 
楽観的に考えられればいいんです
 
根拠のない自信は
やがて
その人の夢や希望さえも可能にする場合もあります
 
もしも
希望が叶わなくても
 
それは
 
単なる結果でしかありません
 
自信はないよりもあったほうがいい
 
たとえ人にうざがられてもです


< 2022年11月25日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月27日(日) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP