HOME > ROCK DIARY > 2022年7月21日(木) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月20日(水) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月22日(金) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月21日(木) 日々ROCK的な・・・



レコードを掘るのは・・・
 
なにもDJだけの話じゃなくて、コレクターもいれば
僕のようなリスナーの人もいるんですね
 
僕もバンドを演っている人たちと同じ様に
音楽にのめりこみ聴く側にいた人生を送ってきておりますが・・
 
演奏する側は僕のようなリスナーがいるからこそ演奏する側もいるのであって
 
聴いてくれる人がいなければ演奏する側もいないわけですよね
 
なにも、演奏する側だけが表現しているわけではなくて
聴く側も表現者である場合もあります
 
僕は一定の固有のアーティストのファンではなくて
幅広く音楽を聴いて愉しんでいます
 
ただ根底にはROCKがあって
そこから発生した全ての音楽環境に興味をしめしてきたんですね
 
演る側も聴く側も
音楽はその名のとおり
音を楽しむ
それにつきます

< 2022年7月20日(水) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月22日(金) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP