HOME > ROCK DIARY > 2022年7月25日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月24日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月27日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月25日(月) 日々ROCK的な・・・



年齢に関係なく自分のファッションは生涯続けて行ったほうがいいですよね・・・
 
案外難しいのが服よりも髪なんですね
白髪はまだいいけど
 
髪が薄くなってしまったり
あるいは抜けてしまいスキンヘッドにせざるおえないなど
いろいろです
 
お酒が好きな方はお腹がだてきたり
もう今更お酒はやめれないみたいな・・
 
体型は努力次第ではなんとかなるけど
 
髪はねえ・・・
 
顔は毎日、鏡を見ていますので
自分の顔くらいは
だいたいわかりますよね
 
そこで何をチョイスするかにより
ファッションもヘアも変わります
 
もう何十年もおなじ自分でいることはなかなか難しいのですが
変えないという判断をどの時点でするのかも
実はひとつの手でもあります
 
ずっと同じヘアカラーの色を何十年も保つとか
あるいは
ずっと同じパーマをかけて同じヘアスタイルにしておくとか・・・
 
変わらない勇気って言うのもあるんですよ
 
じつは僕自信ももう何十年も同じ自分でいます
 
見た目を変えない
 
そりゃ毎年、老けていきますが
同じようなファッションで同じようなヘアスタイルでいると
 
なんと
 
何十年も会わない友人からも
変わらないねと言われます
 
それは目の錯覚なんですね
 
変わらない勇気!
 
変わらないことを試してみる・・・
 
そんなんじゃ面白くないというのならば
どんどん変化させてもいいんですよね
 
楽しまなきゃ!
 
同じ人生なら・・
 
マークボランからは短い間でしたが、かなりの
ファッションにおけるスタイリングのバランスを
学びましたね
 
ボウイよりも
むしろ
ボランでした


< 2022年7月24日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月27日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP