HOME > ROCK DIARY > 2022年7月27日(水) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月25日(月) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月28日(木) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月27日(水) 日々ROCK的な・・・



有名だなんて、そういう時もあった人もいれば・・
 
ずっと売れなくて無名でい続けているなんて人もいる
 
人生は不公平?
人生は平等か?
願いは叶う?
努力、辛抱、根性・・・_?
 
有名人は有名人にしか反応できないものなんですよ
一般の人を大切に思ってなど本当はいない人がほとんどです
 
有名人も、もともとは無名なんです
 
だんだん有名になってしまうとわからなくなることって多いんですよね
 
有名人が落ちるともっと辛いです
なので、無名のままのほうがいい場合もあります
 
みんな口揃えて言うんですよ・・
俺の才能をわかる人はいないと・・・
 
才能があれば有名になれるとは限らない
才能なんてなくても売れる人っています
 
あのね・・・
 
有名になっている人は有名な人にしか興味ないんですよ!
それはね、不思議だけどそういうことなんですよ
 
有名、無名に関係なく自分が縁をしている人を
できるだけ大切に考えてください
 
人生ってそんなことで価値が決るものです

< 2022年7月25日(月) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月28日(木) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP