HOME > ROCK DIARY > 2022年8月5日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年8月4日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年8月6日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年8月5日(金) 日々ROCK的な・・・



そんなにROCK好きなのになんでギターの練習しないの?
って・・
 
指、痛いから抑えられないって理由じゃだめですか??
 
考えてみりゃ、小学時代からずっと音楽好きだけど
好きだからこそ普通は努力するんでしょうけど
 
しないほうを選択し、聴いたり、イメージしたり
そういう人生もあるってことですよね
 
みんながミュージシャンになりたいわけじゃなくて
僕のようなリスナーをファンにつけるミュージシャンが幸せでもあると思う
 
全アルバムを必ず買うし・・・
 
でも
 
LIVEって別物なんだな!
 
これってリスナーにしかわからない性でもあるかも?
 
必ず生を聴いたほうがいいとは思わない
 
生演奏は上手い、下手だけではなくて
心を動かせる何か・・・
そういうことも必要なんですよね

< 2022年8月4日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年8月6日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP