HOME > ROCK DIARY > 2022年 8月15日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年8月14日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年8月17日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年 8月15日(月) 日々ROCK的な・・・



1977
 
とりわけ17歳の自分と現在の自分では
おそらくほぼ考えている事も思い描いている
事も同じであって・・
 
人って、おそらく変わることはないのだとも
感じる
 
変わるって言っても良い方向に変わる人も
いれば悪い方向に変わる人もいる
 
しかし、誰しも根本のことは変わらないと
思えてならない
 
見た目は誰しもが年齢事に変わる
 
しかし
 
趣味嗜好が10代の頃と変わらないのであれば
おそらく・・
 
見た目もあまり変わらないことも多く見受けられる
 
 学生時代、制服を着用しなければならなかった
 僕はドカンやボンタンがあたりまえな時代に
 スリムのズボンをくるぶしまで短くカットして
 1•5センチ幅の折り返しをつくった
 
 これには、クラスメイトもなにやってるの?
 ダサい、と笑われた
 
 田舎の過疎地の高校にこういうのわかる人
 なんていなかったし、自己満足でよかったのだ
 
 自己満足?
 
 今でもずっとそうなんだと思う
 
 お洒落の感覚など誰とも共有などできるはずもない

< 2022年8月14日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年8月17日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP