HOME > ROCK DIARY > 2022年9月2日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年9月1日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年9月3日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年9月2日(金) 日々ROCK的な・・・



貧乏という病気を治すには薬はないんですよ・・・
 
しかし、貧乏という病気は誰でも必ず治すことができます
 
その治し方なんですけどね・・
 
人によって何通りもの治し方があるんです
 
ひとつではないんですよ
 
人の性格や生き方においても治し方って
違いがあります
 
自分がこの薬を使って治そうとはすぐには判断しないで
他の治し方を知っている人の事も参考に
したほうがいい場合もかなりあります
 
貧乏って病気なんですよ
 
なので、貧乏という病気は誰でもかかる
ものではないんですね
 
貧乏という病気にかかったことない人なんて
世の中に沢山います
 
ずっとこの病気が続く人もいます
 
しかし
 
必ず、治すことができます
 
病気なので
自分の意識というものもとても大切なんです
 
病気を必ず克服するぞ!
 
そういう意識がなけりゃ
治る病気もなかなか完治しないんです
 
昭和の頃の言葉にですね
 
働けど働けど、我が生活、楽にならぬ!
 
という言葉がありました。
 
昔も現代も同じことが言えますが
 
意識がまずは第一歩なんだと思うのですね
 
縁とか時代の背景とかそういうことが
この病気には関っていることは確かなんですよね・・

< 2022年9月1日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年9月3日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP