HOME > ROCK DIARY > 2022年9月3日(土) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年9月2日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年9月4日(日) 日々ROCK的な・・・ >

2022年9月3日(土) 日々ROCK的な・・・



コロナ以降、様々な事が特に多く起きているように感じます・・
 
戦争もそうだし、物価高騰もそうですし、政治と宗教もそうだし
職業においての雇用の問題もそう・・
地球温暖化のあらゆる災害
 
そして人間関係のストレスは特に多くの人が
抱えている問題でもあります
 
世界中が精神的に病んでいるように思うことが
あります
 
そもそも
 
政治は人の暮らしが良き方向に行く為の
ことが最優先だと思うし
 
宗教も人が良き方向に行く為にあるのだと
思うのです
 
人の為の政治、人の為の宗教・・
 
周囲の事に流されず自分自身を強く持ち
生きていきなさいと言われても
 
これがなかなか難しい社会の状況でもあります
 
しかし!今日も1日・・
また、元気でいなければなりません

< 2022年9月2日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年9月4日(日) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP