HOME > ROCK DIARY > 2022年9月11日(日) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年9月10日(土) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年9月16日(金) 日々ROCK的な・・・ >

2022年9月11日(日) 日々ROCK的な・・・



体調管理と同じだけ大切なことが・・
 
精神的な管理ではないかと思うんです
 
心と身体が上手に管理できている人は
ある意味、幸せとも言えます
 
世の中には技術と感性の関連性があり
ハードとソフトの関係性みたいなものもあります
 
どちらに比重をおくかによっても人生の選択も
違ったものになるのかとも考えたりします
 
ひとつの事を長く続けることは心と身体の
比重がとても大切になってくるように思います
 
長く続いているバンドにしても・・
長く続いている友達関係も・・
長く続く恋人や夫婦関係も・・
長く続く経営も・・
 
全てが心と身体、技術と感性のように
どちらも大切なんだと思うのです
 
よく
 
幸福などと言われますが・・
 
幸福というのも価値の違いによって
みんな同じではけしてありません
 
この幸福にしても
 
心と身体、技術と感性が
幸福をつくりあげていくようにも思うのです
 
毎日が充実しています・・
 
それだってその人の価値によっても
充実という意味合いも違ってくるんですよね
 
心と身体
技術と感性
 
このことをたまに足を止めて
考えてみるのもいいのかもしれません

< 2022年9月10日(土) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年9月16日(金) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP