HOME > ROCK DIARY > 2022年11月14日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年11月13日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月16日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年11月14日(月) 日々ROCK的な・・・



人気の頂点まで上りつめていくと
ほとんどの人が
自分は才能があると思うだろうし・・
 
なるべくして成ったと思うものだ
 
しかしだ
 
それは違う
 
もちろん
誰しもが努力は続けて来ただろうし
辛抱し我慢し泣き叫んだ時期も
あっただろうし
 
それを乗り越えて
現在の人気の頂点にまで
上りつめて来たのだと思う
 
教えて来てくれた人がいた
 
指導や訓練をしてくれた人がいた・・
 
先輩や後輩たちがいた
 
なによりもファンやオーディエンスが支えてくれた・・・
 
やり続けるということ
 
それは
 
自分のためなんかじゃけしてない
 
ファンやオーディエンスのため!
 
続ける理由・・
 
自分のやりたいこと?
意見があわないから?
 
いろいろあるだろう・・・
 
やり続けなければならない理由
 
それは
 
僕はファンやオーディエンスの為に!
 
ただ
それだけの
理由で十分だと思っている
 
人気の頂点に行ける
人間は
誰でもではない・・・
 
この代償は
あまくはないぞ


< 2022年11月13日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月16日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP