HOME > ROCK DIARY > 2022年12月2日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年12月1日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年12月3日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年12月2日(金) 日々ROCK的な・・・



ダーウィンの進化論なんですけどね?
 
子供の頃からずっと思って来ている事なんですけどね・・・
 
ほんとなんですかね?
 
そう、思い込ませているだけで
本当はね・・・
 
違うんじゃないのかって思うんですよ?
 
だって猿が人間に進化しますかね??
 
絶対おかしいですよね?
 
じゃ
説明しろよ!ってことに
なりますけど・・
 
おそらく
どっかの惑星から移り住んだんじゃないんですかね?
 
進化論は・・・
生物が進化したものだとする提唱、または進化に関する様々な研究や議論のことである。 生物は不変のものではなく長期間かけて次第に変化してきた、という仮説に基づいて、現在見られる様々な生物は全てその過程のなかで生まれてきたとする説明や理論群である
 
これって
信じていいのかな?
 
仮説でしょ!!!
 
猿が人間になりますかね?
 
ないでしょ!!
 
人は人
猿は猿
犬は犬
違いますか?
 
何事も習ってきたことを
疑ってみてもいいんじゃないですかね?
60歳過ぎたら
もうあとは死にむかっているだけだし
知っておくべきことを
知ったほうが
気持ちよく
あの世に行けるし
 
とは
言っても
あの世?
ってどこなんですかね?


< 2022年12月1日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年12月3日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP