HOME > ROCK DIARY > 2022年6月11日(土) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年6月10日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年6月12日(日) 日々ROCK的な・・・ >

2022年6月11日(土) 日々ROCK的な・・・



パリ在住の頃(1992)

92年頃はもう30年も前の事ですが・・・

日々ROCK的なことを求めてパリにアパートを借りて3ヶ月だけ暮らして
みました。本当はNYかLONDONがよかったのですが、この当時はパリが
マイブームだったにすぎません

僕にとってはLAがもっとも大好きな街なのですが車を運転しないので
西海岸は住めないと最初から断念しておりました

さてフランスはパリなどと言いますとオシャレなイメージを持つのかも
しれませんが、住んでみるとパリは老人の街だと思ってしまいます

なのでパリってパリ好きが住む街であってなにかを求めてパリに行っても
そんなに勉強にもならないと言う事です

暮らしていますと、1日が長く感じます

ROCKじゃないんだね!パリって・・・

そういうことです



< 2022年6月10日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年6月12日(日) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP