HOME > WHAT'S NEW > アーカイブ > 2017年5月 > 2ページ目

WHAT'S NEW 2017年5月 2ページ目

美少年のつくりかた



美少年のつくりかた

美少年はほぼ10代で終わりますが、現代では30歳までいけます。いかに美少年に魅せるかは、髪型ひとつで決定していくものです。今の空気感に似合わせるかということがポイントになります。自分のしたい髪型よりも自分に似合うものにするか?とても重要なことだと僕は考えます

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘





ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク突入!!長い休みは皆さんどんなふうに御過ごしでしょうか?僕はと言えば、美容師、サービス業に従事してからそういう長い休みは無縁で何十年も過ごして来て、今頃になって、ああそうかサービス業を選択しなければ長い休みってとれたんだなんてきづきました。とは言ってもどっちにしろ性格的に長い休みのある職業は自分にはムリだったのかもしれないなんて思うのです。どうか僕の変わりにたくさん遊んでいろいろ思い出をつくって皆さんが過ごした休日を僕に教えてくださいね。

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘

<<前のページへ12

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

PAGE TOP