HOME > ROCK DIARY > 2022年7月15日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月14日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月16日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月15日(金) 日々ROCK的な・・・



ロックンロールは終わらない・・・
 
昨夜。音楽の日に矢沢永吉氏が出演していた。
 
正直、僕はキャロル以降の永ちゃんには興味は
なかった
 
その昔、永ちゃんは成り上がりなる本を出版し
昭和のヤンキーたちの教祖みたいになって行った
 
永ちゃんは一度だってヤンキーだったことなどないのにも
関らず、昭和のヤンキーたちの心を鷲づかみにした
 
そんなこともあり僕はキャロル以降のYAZAWAには
興味がなかったしソロになってからも数々の伝説を
つくりあげていったけど
 
永ちゃんイコールロックンロールとは到底僕は
思わなかった
 
いやいや
 
しかし
 
昨夜テレビで永ちゃんを観て震えた
まったく若い頃となにも変わらないパフォーマンスに
感動してしまった
 
E,YAZAWA
 
やっぱり凄いね
 
ロックンロールは死ぬまで終わらせない
そんな覚悟を永ちゃんに教わってしまった

< 2022年7月14日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月16日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP