HOME > ROCK DIARY > 2022年7月22日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月21日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月23日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月22日(金) 日々ROCK的な・・・



高度成長期〜バブル経済
 
駆け抜ける1980年代という異常な時代背景
 
ものの捉え方、考え方、それぞれにおける価値観・・
この時代は現在とはまったく違う空気が流れていました
 
1980年代を20代で駆け抜けて来た僕と
30代、40代で駆け抜けて来た人とでは全く
見えていた景色も違っている
 
ましてやこの時代に10代だった人にとっては
夢や希望がちりばめられていて未来に対する思いは
輝いていたに違いはない
 
現在とはまったく違う世界が本当にあった1980年代
 
二度と来ないであろう世界的経済成長の中に立っていた僕たち
 
着ている服。
食べるもの。
住む家。
聴く音楽。
友達関係。
人間関係のあり方・・・
 
そのすべてが80年代は違っていた
 
80年代に
10代だった
20代だった
30代だった
40代だった・・・
 
全く違うものが見えていたはずです
 
何を感じ、何を観ていたのか?
 
未来への期待と不安・・
 
孤独な人間じゃないと冷静には
観る事はできなかったのだと思えてなりません

< 2022年7月21日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月23日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP