HOME > ROCK DIARY > 2022年10月12日(水) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年10月10日(月) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年10月13日(木) 日々ROCK的な・・・ >

2022年10月12日(水) 日々ROCK的な・・・



酔うという感覚・・・
 
じつは、酔ったことが一度もありません
 
お酒が飲めませんのでまずお酒に酔うことは
ありません
 
車酔い、電車酔い、船酔い・・・
 
酔わないんですよね
 
お酒が飲めれば人生が違ったのかもしれません?
 
車の免許を持っていれば人生も変わっていたかもしれません?
 
夜に外出することが苦手です
 
なので、ライブにでかけるときは自転車で行けるところなら
ともかく苦痛でしかないのでほとんどのライブはアンコールを
聴かないで帰ってきます
 
朝まで遊んだ経験はたったの一度もありません
 
夜にでかける?
 
現在は渋谷に住んでいますので
渋谷でしか行動しませんし隣りの
代官山、原宿、青山、中目黒、池尻、下北沢
三軒茶屋・・
までが限界地域です
 
よく
ロック好きと言いますと
ことごとく
勘違いされてきました
 
夜遊び大好き
麻薬やっている
 
そして極めつけは
僕の職業柄か
 
遊び人・・・
 
まさか
です
 
人はみかけでは
判断できないということも
あるということなんですね

< 2022年10月10日(月) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年10月13日(木) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP