HOME > ROCK DIARY > 2022年10月17日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年10月16日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年10月19日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年10月17日(月) 日々ROCK的な・・・



50歳過ぎたら、60歳過ぎたら・・・
 
20代、30代だった頃より
もっともっと
 
自分のお洒落に目覚めてもいいと思うんです
 
歳を重ねてきますと
周りの友人、知人を見て下さい
 
見た目がかっこいい人は
もう、そうそういなくなってきてます
 
そこで・・
 
僕からの提案なのですが
 
お洒落に目覚めてください
 
今更、関係ないよとは思う必要ありません
 
年齢を重ねたからこそ
お洒落するのです
 
見られ方が180度変わります
 
人生は愉しいほうがいい
 
なら
 
お洒落であれば、70代でも80代でも
老けてなんていられません
 
ボケることなんぞできません
 
そこにお金かけれない
 
いや
 
かけてください
 
趣味にお金かけていたものを
 
服にお金をかけてください
 
センスに自信のない人は
高額なブランドものを身につけてください
 
シャツでも3万円以上はあたりまえです
パンツも5万〜8万はするでしょう
コートなんて20万〜30万円します
 
そんな高額?
 
そうして下さい
 
おそらく
 
どんな健康法よりも
健康になります
 
頭は冴え渡り
20代、30代前半まで戻ります
 
ファッションというのは
そういうものなんです
 
本当のことです
 
センスのあるかたは
UNIQLOやGUやH&Mでもファストファッションでも
まったく問題ありません・・
 
ただ
 
歳をとるとセンスをはき違う場合も
 
往々にしてあります
 
たとえば、おれはリーバイスをずっとはき続けるんだ!
 
それはそれでいいのですが
 
老人が汚いものはやめましょうと
思うのです
 
センスのはきちがいです
 
ダメージドジーンズは
歳をとってる方ですと
かなりの割合でみすぼらしく見えます
 
これは66だとか
赤耳だとか・・
 
そういうのは
30代前半で卒業です
 
高額なブランドの服に身をまとったら
驚くほど価値観変わりますよ!!
 
そんなお金ないよ!
という人は
 
1年間貯金して買ってください
 
人生は愉しいほうがいい
 
ファッションが変われば
世界観が変わります
 
胸はって生きれます
 
高額なシャツ、ジャケット、パンツ、靴・・・
たとえ
一揃えでも
問題ないんです!
 
人生100歳時代
 
病気なんてなっていられないんです
 
人生は50歳〜
 
そしてこれは
女性にも言えることなんです
 
昔の美人は50歳過ぎると
変わりますよ・・・
 
女性はもっと
向う所、敵なしの人生です
 
女性はお洒落を磨き続けると
人生の大勝利者になります
 
本当です
 
そういう職業なので
沢山のそんな方と接して来ました

< 2022年10月16日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年10月19日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP