HOME > ROCK DIARY > 2022年10月24日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年10月23日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年10月26日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年10月24日(月) 日々ROCK的な・・・



ちょっと前まではとんがっていたのに
だいぶ丸くなって来ましたね・・・
 
って・・
 
言われるのが大嫌い!!!!!
 
なにを根拠にそう言ってるのかが
まるでわからない
 
たまたまその日はあんまり話したくなかったから
じゃないのかな?
(そう言われるのは)
 
僕は、いつも僕だし
なにも変わらない
 
とんがってるとか?
丸くなったとか?
 
そんなのは元々、意識の中にはないし
 
単に自分は自分で生きている
 
他者に丸くなったとか
大人になったねとか
なんか心境の変化があったの?とか
 
どうでもいいこと
 
俺は俺であるだけだし・・・
 
人づきあいしてもいいけど
人づきあいしなくても全くかまわない
 
人様にいい人と言われようが
あの人最低な人だよって言われても
どっちでもいい
 
ただ、いつも自分は自分でいるだけのこと
 
おおきな
お世話だって
思う事が
よくよくある
 
歳をとって
とんがっているのは
おかしいことですか?
 
歳をとって丸くなることが
そんなに
良いことなんですか?
 
そんなの
他者にどう思われようが
60歳すぎたら
どうでもいいことだと思う

< 2022年10月23日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年10月26日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP