HOME > ROCK DIARY > 2022年11月17日(木) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年11月16日(水) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月18日(金) 日々ROCK的な・・・ >

2022年11月17日(木) 日々ROCK的な・・・



バンドを演るにしても・・
仕事でのスタッフ関係にしても・・
会社における上下関係、同僚にしろ・・
 
人間関係がもっとも大切なことは
わかっているけど・・
 
仕事が出来る人とやったほうが
いいものもできあがるわけで・・
 
いい仕事ができるからと言っても
性格的にあわない人もいるわけで・・
 
良い人だからと言っても
仕事が雑だったりいい加減な仕事を
されてもたまったものじゃないわけで・・
 
そういう事も
全て
縁ということで
かたづけられるんでしょうか?
 
何事も
 
やっぱり
我慢したり、しょうがないかと
諦めてもいいんですかね?
 
仕事を自分の思い描いているような
ものにしたければ
結局のところ
1人でやるしかない?
 
1人でやれることって
限られるし・・
 
しかし
 
1人で演ることって
案外、余計なこと考えなくても
いいし
 
自分の思い描くものを演れる
可能性が広がってくるもの
 
しかしね・・
 
分担して各パートがないと
結果的には
できないこともあるし・・
 
そういうところが
難しい
 
恋人や結婚も
あるいは
家族にしても
 
必ずしも
 
すべてが
合うとは限らない
 
その
 
帳尻を
 
自分の中で
あわせていかないと
いけないんですよね・・


< 2022年11月16日(水) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月18日(金) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP