HOME > ROCK DIARY > 2022年5月27日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年5月26日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年5月28日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年5月27日(金) 日々ROCK的な・・・



美容学校時代の親友

僕くらいの年齢になりますと現役で美容師を本当の意味で続けている同期や先輩や後輩でもなかなかいなく
なってしまうものなんですよ・・・

今の若者のヘアスタイルがもうわからないとか50歳過ぎてしまうと現役感が全くと言っていいほど失ってしまうのが世の常なんでしょうね

ましてや僕も還暦を超えているのですが、実際には年齢ではないな!ってよく思うんですよ

40年来の友人である近藤くんはロンドンに渡ってからすでに30年経過しています。
唯一現在でもヘアスタイルの話ができる人です。
ロンドンにいるのに美容学校の同期で一番連絡とりあっているのが彼なんですから、
話題を共有できる唯一の友達と言えます

日々ROCK的な・・・



美容学校時代の近藤君と僕


< 2022年5月26日(木) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年5月28日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP