HOME > ROCK DIARY > 2022年6月12日(日) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年6月11日(土) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年6月13日(月) 日々ROCK的な・・・ >

2022年6月12日(日) 日々ROCK的な・・・



MOD
 
僕らの時代のファッション誌といえばメンズクラブなんか見て
アイビーのお勉強をしたものです。
 
これだってアイビー好きの兄がいたからリアルタイムで60年代も
70年代前半までのメンズクラブを毎月見ることができたわけです
 
アイビーって髪も短いわけで、あれが許せなかった!
 
僕の人生の中で髪を刈るというのがナンセンスな話で
さっぱりするとかそういう感性を生まれもって持っていないんですよね
なので美容師なんて髪の仕事していることじたい間違いだと思うでしょうけど
人様の髪は別なんですね
 
アイビーとモッズファッションは似てはいますがアイビーのほうが型にはまって
いるように思います。
 
しかし、ファッションはその時代、時代において変化もするので
ずっとモッズもアイビーも辛いんでしょね!
 
でも流行に関係なくやり続けている人ってめちゃめちゃ尊敬しているし
カッコいいです


< 2022年6月11日(土) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年6月13日(月) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP