HOME > ROCK DIARY > 2022年7月11日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月10日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月13日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月11日(月) 日々ROCK的な・・・



1960年代のロンドンであったり・・・
 
60年代のロンドン、パリ、ニューヨークから
僕はありとあらゆるカルチャーから学んで来て
自分の生活にとりこんできました
 
特にスィンギンロンドンの時代からはファッションも
音楽もすべてのカルチャーが大好きですねぇ
 
歳を重ねようとこの時代の音楽を聴いたり
写真を観たりするだけで今でもうっとりしてしまい
そしてまた活力に繋げられるんですよ
 
ま、僕は美容師だから
この時代のヴィダルサスーンはふつうの美容師さんの誰よりも
詳しいですよ
 
詳しいからこそサスーンだけが重要だとも思っていないんですよね
 
しかし、サスーンのカット技術が世界中に浸透したからこそ
現代のテクニックも進化していったのは確かなんですね

< 2022年7月10日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月13日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP