HOME > ROCK DIARY > 2022年7月18日(月) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月17日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月20日(水) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月18日(月) 日々ROCK的な・・・



なんで着るものにこだわるのか?
 
ああ、一言で言ったら少年時代にかっこいいものを
知ってしまったからですよね
 
かっこいいと言うのは
自分の基準でかっこいいと言うモノを見つけ出して
着用する
 
そういうことが少年時代に思ったことですよね
 
人の意見など着るものにかんしては耳を傾けた事など
一度もないですね
 
それが似合うと他者に言われても自分自身がかっこいい
と思えないものは着ないですよね
 
ある意味、頑固でもあり
頑固じゃなきゃ、ファッションに関る仕事などできないんですよ!
 
どんな偉い先生だろうが有名だろうが
自分の基準でかっこいいと思えないのは全部ダメなんですよね
 
この人にはこの色が似合う??ってカラーリスト的な事って
あるじゃないですか!
 
あれっ!!どうでもいいんですよね
 
色彩だって自分がかっこいいと思えるものしか
信じない
 
とにかく頑固なんですね!
頑固な自分を拒否られたり、あるいは嫌われたり・・・
 
そんなこと結構なことだったんですね
 
似合うとか似合わないというのは
かっこいいと思える、自分基準でしか信じてないんですから・・・
 
もう、それは子供の頃からなんですよ
 
ジョンとヨーコさん・・・
とにかくスタイリングがかっこよかったですね
おそらくザビートルズの中ではリンゴスターが
一番のファッショニスタで次がジョンです
 
えっ??
 
ジョージが一番かっこいいんじゃないかって??
 
それって、一番顔がいいから?ですか??
 
あれは60年代の彼女がパティボイドだったからにすぎないんですよ!
もしもパティが彼女じゃなかったらジョージは60年代のスィンギンロンドン時代
もっと服装はダサかったと思うんです
 
ポールの話はここではしません!音楽の神様なんで、いいんです!ポールは・・・

< 2022年7月17日(日) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年7月20日(水) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP