HOME > ROCK DIARY > 2022年11月25日(金) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年11月24日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月26日(土) 日々ROCK的な・・・ >

2022年11月25日(金) 日々ROCK的な・・・



みんながやっているから
みんな言ってるから
みんながいいと言ってるし・・・
 
僕は子供の頃から
 
みんなが?・・・
 
そういうことには
知識としては覚えておくけど
興味がほとんどありませんでした
 
行列になっている飲食店には
並びません
 
流行のものにはほとんど興味が
ありません
 
なので
 
いつ頃から渋谷に集まるようになったのか?
 
ハロウィンにも驚かされます
 
そういう意味では
一般的には
僕という人間は
つまらない
人なんです
 
流行の仕事?には就いている
という感覚は仕事をはじめた頃から
考えていませんでした
 
ただ僕は勉強熱心ですので
誰よりも情報を早くキャッチはしてます
 
なので、流行するまえにマイブームは
終了してます
 
なので
 
ファッションにかかわる仕事と言っても
 
流行が正しいなんて
まったく関係ありません
 
僕は
おそらく
一般的には
つまらない
人間だと思います
 
お祭りが嫌いでした
 
90年代からはじまった
フェスにも興味がありません
 
騒ぐことが好きじゃない
 
踊らない、酔わない・・・
 
なので
僕は
一般的には
つまらない
人間の1人です
 
ロックが好きだから
ライブには行きますが
 
本当にライブが好きか?
というとわかりません・・・
 
しかし
それにしても
渋谷の街には
カラスが多くて
朝はゴミをあさり
すごいことに
今日もなって
いるんです・・・


< 2022年11月24日(金) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年11月26日(土) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP