HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2022年3月 > 2ページ目

ROCK DIARY 2022年3月 2ページ目

2022年4月14日(木) 日々ROCK的な・・・


2022年4月13日(水) 日々ROCK的な・・・


2022年4月11日(月) 日々ROCK的な・・・





2022年4月10日(日) 日々ROCK的な・・・

  

これ、面白いよね!とか
この感じ、かっこいいよね!など
最初は誰にもわかってもらえなかったことでも
時が経てばわかってくれる人も少しづつ増えて行くもの

なので、最初は孤独であってもそのうちわかりあえる
人も必ずいると思う

2022年4月9日(土) 日々ROCK的な・・・


2022年4月8日(金) 日々ROCK的な・・・


2022年4月7日(木) 日々ROCK的な・・・





2022年4月6日(水) 日々ROCK的な・・・



レコードは10代〜50代まで収集して来たので中古レコード店を開店できることは可能だったと
思います。

しかしモノに執着したらあかん!ということで一度売ってしまいました

2022年4月4日(月) 日々ROCK的な・・・


 
僕は古い建築物を見て歩くことが趣味のひとつでよくいろんなところにでかけます
建築物はとても僕の気持ちをドキドキさせてくれます。

別に有名な建築物である必要などなくて・・
なんでもない古い建物や母屋でいいんです

2022年4月3日(日) 日々ROCK的な・・・



世の中には沢山のクリエーションが溢れています
その沢山の中から自分の価値的なクリエーションを
チョイスすることが大切でもあり、現在流行しているから
ということに惑わされない日々であればずっと楽しいものに
繋がって行きます

<<前のページへ12345

« 2021年5月 | メインページ | アーカイブ | 2022年4月 »

PAGE TOP