HOME > ROCK DIARY > 2022年7月31日(日) 日々ROCK的な・・・

ROCK DIARY

< 2022年7月30日(土) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年8月1日(月) 日々ROCK的な・・・ >

2022年7月31日(日) 日々ROCK的な・・・



40歳過ぎると、50歳過ぎると、ましてや60歳過ぎると・・・
 
センスというものがかなりズレて来る場合も多くなる
 
センスというものは若ければ誰でもあるのか?
と言われたらけしてそうではない
 
センスはよく磨くなどと言うけど
磨くんじゃなくてクセみたいなものだと思う
 
センスがいいと言うのは一般的な捉え方と
そうではなくて独自のセンスがいいということも
あるので一概に人のセンスを否定はできやしない
 
センスというものはあきらかにクセでもあり
クセというものは続けていくということにも繋がる
 
自分の着る洋服はスタイリング次第ではどうとでもなる
ものだ
 
センスは磨くんじゃない
 
クセをつけろと僕は言いたい

 

< 2022年7月30日(土) 日々ROCK的な・・・  |  一覧へ戻る  |  2022年8月1日(月) 日々ROCK的な・・・ >

PAGE TOP