HOME > ROCK DIARY > SAIKAロックダイアリーが始まりました!!

ROCK DIARY

< WEBサイトをリニューアルしました!  |  一覧へ戻る

SAIKAロックダイアリーが始まりました!!


 SAIKAディレクター 齋藤嘉弘 (16歳)

SAIKAロックダイアリーが此のたびはじまりました。これまでロックブログを書き続けて来てリニューアルをし新たにロックダイアリーとして生まれ変わりました。全国のロックフリークの皆様からはこれまでに、グラムロックのメイクにおいてのポイントを教えて欲しいとかパンクヘアにおいて、どう髪を逆立てればいいのか教えて欲しいとか、あるいはニューウエィブ時代の髪のたたせ方のセット法を教えて欲しいなどの問いあわせは僕にとってはとても嬉しい質問でした。全国ともなりますと、そうそう東京には来れない方も多く、また地方から来店された方にはとても感謝しております。ロックファッションはなんとか全国どこでも手にいれることができても自分にとって、そうそうこういうHAIRにしたかったというのはなかなか難しいですよね!思ったとおりのROCKなHAIRはなかなかできないという事を僕自身がまだ美容師になる前から悩んでいたことでもありました。ロックフリークスはまずは、髪型から!これって重要なことです!僕はミュージシャンという道を選択するのではなくてロックフリークスの為のヘアスタイリストを10代の頃から目指しました。1993年にSAIKAをオープン以来、一般のロックファンはもちろん数々のインディーズのミュージシャンや音楽関係者も来店されております。僕はロックフリークスの皆様にお伝えしたいのは、髪型を諦めるな!!ということなんです。モテヘアとか無難なヘアも時にはいいのでしょうが?僕が思うのは、死ぬまでロックンロールでしょ!!ならば、髪型さえかっこよければ死ぬまでロックンロールでいれるという確信さえあります!是非ロックフリークスの皆様はご来店ください!流行のフェス好きのなんちゃってロック好きとは案外違いがわかると思います

  SAIKAディレクター  齋藤嘉弘

< WEBサイトをリニューアルしました!  |  一覧へ戻る

PAGE TOP