HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2019年11月 > 2ページ目

ROCK DIARY 2019年11月 2ページ目

2019年11月20日(水) 日々ROCK的な・・・



写真の中のモデルのポーズや
表情だけが重要なのではなくて
雑誌の文字の配置や文字の字体や
色彩やら
そういうことが
僕にはとても重要な
効果的な刺激を与えてくれる様に
感じている


2019年11月18日(月) 日々ROCK的な・・・



絵画展を観にいくより
古本屋に行って
古い雑誌の表紙を
観たり、昔のデザインを
紐解く事のほうが
僕には価値的に高いものが
ある

アダルト雑誌のモデルさんや
ポーズを観ているとROCKって
その人の中身にあるんだと
そういうことに
気づく事もある


2019年11月17日(日) 日々ROCK的な・・・



アリスクーパーのメイキャップは
KISSのメイクよりもかっこいいって
10代の頃に思ったものだった
かっこいいってなにか
そういうことを
ずっと物心ついたころから
ずっと探し求めて
生きて来た
自分がいた


2019年11月16日(土) 日々ROCK的な・・・



朝が来て、また夜が来て
そういうことを繰り返す

その人が太っているとか
痩せているとか、身長が
高いとか低いとか
そういうことは何でも
いいんじゃないか

人の事を悪く言ったり
蔑んだり
そういうことのほうが
醜いと思う


2019年11月15日(金) 日々ROCK的な・・・



ジミペイジの奏でるギターの音が
10代からすきだった
テクニック云々よりも
むしろ音にだって
味があるというものだ
テクニックがあるからと言っても
味がなけりゃ
なにもひびかない
そういうものだと思う


2019年11月14日(木) 日々ROCK的な・・・



ヘアスタイルもそだけど
人に観られて、あーっ
かっこいいとか
似合っているとか
そういうことが
自然に見えていることが
重要なんだと思う


2019年11月13日(水) 日々ROCK的な・・・



KISSは70年代前半の10代の頃に出会ったバンド
だったけど今でも活動しているんだから
凄いよなって思える


2019年11月11日(月) 日々ROCK的な・・・



ふつうには見えていない
見ようと氏ても
見えない
そんな
デザインの部分を
感じとり
デザインに生かしたい


2019年11月10日(日) 日々ROCK的な・・・



デザイン
の意味は、ずっとこれからも続いて行く
続いて行く事にデザインの意味が
きっと見いだされて行く


2019年11月9日(土) 日々ROCK的な・・・



正義ってなんのことですか?
悪とはなんのことですか?
正義も悪も
誰でも自分の中にもって
いるのではないかと
思うのです。


<<前のページへ123

« 2019年10月 | メインページ | アーカイブ | 2019年12月 »

PAGE TOP