HOME > ROCK DIARY > 2ページ目

ROCK DIARY 2ページ目

2023年1月18日



髪に触れる感覚と植物に触れるタッチや感触は
おなじことです

2023年1月16日



可憐なことは全部。自然の中で覚えました
可憐であることの意味を知る事は
とても重要なことでした

2023年1月15日



素敵であることを素敵であると
思えることは大切なことなんです

2023年1月14日

14
 
見方を変えて上げるんですよね
すると昨日より今日の方が
綺麗に見えることもあります

2023年 1月13日

13日

美しさと言うべきものは
日々の発見でもあります

2023年1月12日



美しいと日々。感じることはとても大切なことだと思っております

2023年1月11日



野草と雑草の違いはわかりますか・・?

2023年1月9日



穏やかで過ごしたいものです

2023年1月8日




草花を生ける
なんて
たいそうなことではなくて
道端に咲いていた
雑草を
生けております

2023年1月7日



ギョームアポリネールの詩集を読んでみたりそんな週末でも良いかとおもいます

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PAGE TOP