HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2017年10月 > 2ページ目

ROCK DIARY 2017年10月 2ページ目

日々ROCK的な・・・



ヘアスタイルをつくる上でとても重要なことは毎日イメージを脳の中で絶やさず続けていることにある。ヘアスタイルというものは単なる流行の事ではなくて、その人の人生を表現するとても重要なことでもある


日々ROCK的な・・・



日々ロック的なイメージを考えている!毎日、今日も明日も!それが日課であり生きる糧でもある!!!そんなところから、ヘアやメイクの想像が増して行く


日々ROCK的な・・・



もっと素敵に、もっとかっこよく!ROCK的なことを考える





日々ROCK的な・・・



人を騙したり陥れる人は必ず罰が下る。


日々ROCK的な・・・



人生はお洒落することを忘れない事が充実した日々を送れることに繋がると思う


日々ROCK的な・・・



LIAM GALLAGERのソロ第一弾を買って聴いてみた。ROCK不在の現在、こういう音こそがもっとも世界に必要なんじゃかなって思う


日々ROCK的な・・・



人ってそうそう変われることはできない。しかし、変わろうと努力できる人は本質が変わらなくても変われる事はできる


日々ROCK的な・・・



愚かな人は結局のとこは愚かな人に導かれることになってしまう


<<前のページへ12

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

PAGE TOP