HOME > ROCK DIARY > アーカイブ > 2017年9月 > 5ページ目

ROCK DIARY 2017年9月 5ページ目

日々ROCK的な・・・



惨めな日々を送った人は、あとは立ち上がるしかないでしょう!じゃ、どうやって立ち上がるのか?意志や意識をもつことがROCKだね


日々ROCK的な・・・



毎日、毎日、なんらかのチャレンジを自分に課せる人はROCKな生き方できてると思うよ


日々ROCK的な・・・



ROCK!!ってなんだって事をずっと生涯追い続けることが大切なんだと思うよ!


日々ROCK的な・・・



カフェのことをカフェと呼ぶ人ってダサい!!美容室のことをサロンって呼ぶ人って?????????笑わせる


日々ROCK的な・・・



精神的な充実がとても大切なんだと思います。そうでなければ現代社会はストレス社会でもあり、鬱病になったり犯罪が多発することだったり全ては個人の精神的充実をいかにつくりあげるかも大切なことです。


日々ROCK的な・・・



おとこたちは歳を重ねるごとにお洒落になっていくことこそ理想的な年齢の重ね方とも言える!

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘




日々ROCK的な・・・



10代の頃に影響を受けたことがずっと歳をとっても持続できることはROCKなんだと思う


日々ROCK的な・・・



少年時代、デビッドヨハンセンの着ているシャツだったりパンツだったり、底の高いブーツだったり、いったいどこの洋服屋に行けば買えるのだろうなんて思った。


日々ROCK的な・・・



よく、周囲の人間が忠告してくれたり意見を言ってくれることもある。人様の忠告は素直に聞くべきだと思う。しかし、自分が正しいと思ってつきすすむことに対しては、くそくらえ!!!!って思えばいいさ。そういう事だと思うけど。


日々ROCK的な・・・



器用だろうが不器用だろうが、そこが問題ではけしてない。諦めない自分がROCK的だとも思える




<<前のページへ123456

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

PAGE TOP